プレビューモード

お問い合わせフォーム

よくあるご質問をご確認の上、お読みいただいても解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

よくあるご質問例

お申込み・購入方法について教えてください。

購入確認メールが届かない場合はどうすればいいですか。

コンビニ決済で支払い期限を過ぎてしまいました。

チケットの利用方法を教えて下さい。

チケットを印刷することはできますか。

分配方法を教えて下さい。

チケットのキャンセル・日程変更はできますか。

恐れ入りますが、チケット購入時にご確認いただいておりました商品購入ページにも記載がございますが、お客様都合よるご購入後のチケットのキャンセルはできかねます。
購入頂いたチケットは、分配機能を使って、ご来場可能な別の方にお譲りいただくことができます。
分配については、こちらをご参照ください。

 


お問い合わせフォーム

販売中のチケットに関するお問い合わせ

    ※今後のチケット販売スケジュール、当ストアで販売をしていない電子チケットに関するお問い合わせにはお答えできかねます。
    今一度、当ストアで販売中のチケットをご確認ください。

    大会運営に関するお問い合わせ

      JLPGA Ticketから送付されるメールアドレス"ticket@lpga.or.jp"は送付専用となります。
      お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。