ご利用ガイド

<目次>

1.アカウント登録方法
2.商品購入方法

3.チケットのご利用方法
4.チケットの分配方法

1.アカウント登録方法

①右上のヒト型のアイコンを選択

 

②「アカウントを作成」を選択

 

③必要な情報を入力して「作成」を選択すれば完了

※メールアドレス、パスワードの入力はお間違えのないようご注意ください

 

2.商品購入方法

①ストア上で目的の商品を探す

②商品を決定後、購入手続きに進む

③請求先住所と決済情報を入力する

※クーポンコードをお持ちの場合はこちらの画面で入力してください。

④購入完了!


※購入が完了するとアカウントに登録されているメールアドレスに購入完了メールが届きます。

3.チケットのご利用方法

①画面右上の人型アイコンをタップしてマイページにログイン

②「注文詳細を見る」から「チケットを開く」をタップ

※PCでチケットを開くと印刷可能なPDFファイルがダウンロードできます


※事前に印刷したPDFファイルでも入場できます

③イベント会場でチケットを開く

※「チケットを提示」ボタンは、イベント当日に押せるようになります

④入場ゲートで、タブレットにチケットをかざして認証

4.チケットの分配方法

※商品によっては分配できない設定になっているものがございます。

①チケット券面の「分配」をタップ

②「分配」をタップ

③チケットを分配する手段を選択する

④各SNS・メールでチケットを送る

※分配されたチケットは、マイページからはご確認頂けませんのでご注意ください。分配を行ったメール/SNSなどからチケットを開いて頂きますようお願い致します

 

電子チケットの推奨利用環境はこちら 

<電子チケット購入の注意点>

商品のご注文・契約の成立等
・本サイト上で当社が提供する商品およびサービスを、本サイトで指定する方法に従ってご注文するものとします。当サイトからお客様が指定したメールアドレスにご注文確認のメールを発信した時点でご注文は確定したものとし、ご注文の確定以後、お客様の都合によるご注文内容の変更、ご注文のキャンセルはできません。
・インターネット上の障害その他の事由によりお客様の申込みが当社のサーバーに到達しなかった場合、ご注文は確定されません。
・お客様と当社との間における売買契約は、決済完了時に成立するものとします。
電子チケットの推奨利用環境について
iPhone、Androidの両方でご利用頂けます。

■推奨環境
docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。
iOS:9.0以上
ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ
AndroidOS:4.4以上
ブラウザ:Chrome、LINE内ブラウザ

※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません(動作しない場合は現場スタッフのご案内にしたがってください)
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用頂けません(らくらくスマホ含む)